PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

EARL GREY TEA

フレーバーティー。

言葉は知っていましたが、その意味するところは
サッパリ知りませんでした。
が、戯れに購入した「アールグレイティ」のやたらとイイ香りに、
「なんだこの紅茶!?」となりまして、ちょっと調べてみました。

『フレーバーティとは:
香りを人工的につけたお茶のことです。着香茶とも言います。』
『アールグレイは、紅茶にベルガモットと言われる
柑橘系の果物の香りをつけたものです。』


・・・人工。なるほど、人ってすごいね・・・。
柑橘系。しかも生まれは中国ですか。最近スゴイからね。中国。

まぁともあれ、コレはちょっと気に入りました。
ちょくちょく嗜みたいと思います。

そういえば、大学まではコーヒーばかりだったのに、
最近は全く飲まなくなりました。

環境で嗜好も変化するものなんでしょうかね?
スポンサーサイト

| Life is beautiful | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/9-50d365cf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

