PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂掃除地獄

用意したもの:
・ビニール手袋(\105)
・スポンジに柄のついたよーな道具(\105)
・カビとりハイターストロング詰替用(\214)
・バスマジックリン(既存)
・三角コーナー用ネット(既存)
・割り箸(既存)
・タオル(マスクのかわり)

装備はそんなもんでした。
で、トランクス一丁で顔にはタオルを巻いてるという、
他人に見られたら間違いなく通報されるであろうイデタチで

Let's 風呂掃除!!

~なんでこんなに重装備(?)なんだ、と思われるかもしれません。

いやいや、コレでも足りないくらいなんですよ。

なにせ1年間放置していた浴槽の下部分を攻略せないかんのですから!

・・・いえ、目に見える範囲はわりとこまめに掃除してたのですよ?
排水溝に髪の毛とか積もったりしてませんし。

ただ浴槽の裏側に関しては、掃除方法がサッパリわからなかったのです。
・・が 2~3ヶ月前、浴槽の一部が取り外せることに気づきまして。

で、この1週間くらい、「なんとなくニオウ気がする・・・」と感じてたこともあって、

本日戦闘開始!

・・・

・・・

・・・壮絶でした。

なんかタンパク質の固形物が浮いてる・・みたいな。
固形物がイッパイ。
あんな恐怖と戦慄を覚えたのは随分と久し振りでしたね。
モノ食ってたら多分戻してましたよ・・。

とりあえず カビとりハイターストロングの詰替用は

1コ使い切りましたw

何度鳥肌が立ったことか。
ですが、その甲斐あって、見違える程キレイになりました。
外見的には殆ど変わりないですが、フタをあけてもキレイw

今後は浴槽裏もこまめに掃除しようと思います・・。
(´;ェ;`)
スポンサーサイト

| Life is beautiful | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/58-98d4d670

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

