PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿ライブ

原宿でミュージックコクーンという新人アーティスト
発掘オーディションをやってました。

実は前回原宿に行ったトキもやってたんですが、時間の都合で
2人弱くらいしか聴けませんでした。

で、今日やってるコトはもう知ってたので、ちょっと狙って行ってみました。

んむむ。本日は総じて微妙デシタ。詳細は下記参照。

@W-CLIP
ロック。
ジャパハリやアジカンの前座も務めたりしてるらしいです。
ハシャいでるのを見て「若いなぁ~」と微笑ましく見ている自分に凹。
曲はわりとシッカリしてたかなーと思います。

@Gnome
静岡人らしいです。それだけで好感触w
楽器が多彩でした。
が、ボーカルが笛も兼ねていたので、繋ぎの声量がいささかブレていたかなー。
メンバーの一人は、このバンドの元ファンだとか。
で、頼み込んで入れてもらったんだそうです。オモロイ。
なので、なんとなくこの元ファンくんが浮いていたのがイタタな感じでした。
女性ボーカル、一方に寄り添い過ぎです。

@川島さわか
本日一番の歌唱力でした。
が!個人的には非常に好かなかったです。
凄く新人臭くない。慣れすぎてて可愛げがないんです。
場を自分で仕切るのも然り、ファン(サクラ?)が多数客に
混じっていたのも然り。
なので、個人的好みでナシ!

寿
客と一体化するライブを武器に…。
という触れ込みだったのですが、前座もなし、練習もナシで
イキナリ一般人に何かやらせようとするのがそもそもダメです。
『「オー」と掛け声したら「オウオウ」と返して下さい』
みたいな解説をしよう。今日の客はキミタチのファンじゃないんだよ。
と言ってあげたかった。
曲にしても物事の運び方にしても考え方にしても、幼さを感じました。
とっても自分本位。
根は多分イイヤツラなんだろうなとは思いましたが、やっぱり田舎の若者な感じ。


しかし、ライブはいいですね。
実家にいた頃は縁遠かったのですが、川崎に引っ越してよく見かけるようになり、
興味も持つようになり・・。
ココで生まれ育ってたら、バンドとかやってたかもしれませんね~。
過去の仮定話は無意味です。でも楽しいのでたまには。
スポンサーサイト

| Life is beautiful | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なぬぅ
原宿ってそんなのやってたの~!?
俺も今度いってみたいです。実は今週の土曜日いってきたんだけど、
日曜日だけとかなのかな。場所が全然違ったりして。
この日はいろいろ大変でした。なんと、服が裏表逆だってことに気が付かずに
3時間も歩いてました!!
幸い、裏表が分かり難い服だったから、大惨事にはならなかったけど、
何人かは気が付いてたみたい。
あまりにも堂々と歩いてたからってのもあるのかな。

| ひろき | 2005/08/01 02:06 | URL | ≫ EDIT

いやいやー
土曜日もやってたハズだよ。
16:00~17:30で。

KDDIのオシャレなビルでやってました。
次回行ってみる?
8月27日に決勝があるらしいよ。16:00開演。

表裏。3年後くらいにそんなオシャレが流行るかもw

| 木戸 | 2005/08/03 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/56-e7cda474

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

