PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿~渋谷

原宿で買い物してから、渋谷で映画観ました。

『リンダリンダリンダ』

スウィングガールズみたいな後味を味わえるかなーと期待しての視聴。

~随所で笑えます。特にぺ・ドゥナが。

ただ、ハナシがしっかり解決してないんですよね。
告れよ。まぁくっつくの分かってるからいいんだろうけど。

ブルーハーツサイコー!!

な1本。スカっと楽しめるんじゃないでしょうか。
頭をカラッポにして観ると尚良し。
スポンサーサイト

| Life is beautiful | 22:50 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/55-2318b16e

TRACKBACK

リンダリンダリンダ

 泣けたよ~。笑えたよ~。とてもよかったよ。ビバ高校時代!!ビバ「リンダリンダリンダ」!!女子高生四人によるブルーハーツのコピーバンドが、ステージに立つまでのストーリー。何気ない高校時代。でもその一瞬一瞬が思い起こすと本当に幸せな一時だった。そんなことを

| 自身を語る | 2005/08/08 05:38 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

