PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の動向

そのいち@ 部屋にカレンダーを設置。

・・・ええ、なかったんですよこれが。
そんなだから『計画性がない』とか言われてしまうわけですよ。
気ままな生き方に慣れすぎてます。猛省。

↓購入したカレンダー(今年は横書きタイプ)
13の月の暦


そのに@ 街が暑苦しい

夏休み。素晴らしい響きですね!
あの怠惰怠慢な日々はもう転職するまでないんだなぁとしみじみ。
・・・で、そんな日々を今まさに謳歌している学生生徒が
街中に溢れ返っているわけですよ。平日から。

まったくもってうらやま暑苦しい。
休日ともなると、コレにオッサン、オバサン、家族連れの
4つ巴ですよ。まぁ自分も参戦してるわけですが。

・・・書いてて暑くなってきた。あ~海行くかぁ。


そのさん@ 無趣味の境地

ここ1ヶ月程、全く絵を描いておりません。
で、そろそろこの現状を打破したいなぁと考えてはいるのですが、
『その日暮し』がすっかり定着してしまっていて、どうにも身が入りません。
気づけば「最近なんもしてねぇなぁ俺」てな状態。
なぁなぁですね・・。

好きの反対は無関心。

マズい状態です。そんなわけで日々悶々と模索中。


そのし@ 運動

最近運動不足も顕著です。なのでチャリを購入して、
この夏休みはサイクリングでもしてやろうかと考えてます。

具体的には何も考えてませんが・・・。

これまた「なぁなぁ」だ。

| Life is beautiful | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/54-b38f57e1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

