PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

C言語

大学3年次、研究室で MPI のサンプルソースを
書いてたトキ以来、実に2年振りにC言語に触っています。

思えばC言語には3年以上付き合ってたハズなので、
社会に出てから取り組んだJavaに比べれば3倍触れてた
コトになるわけです。

・・・。

いやー忘れてますね!

もう薄情この上ないレベルで忘却の彼方ですよ。

文字列の最後に'\0'入れるってコトすら忘れてました。
そりゃファイルも壊れるってーの。

思えばVB暦が一番長いのです。
・・それでも3年くらいだと思いますが。

んー、Cの開発環境が Eclipse くらいになればラクなんだけどなぁ。
てかフツーに遊べるのに。

久々にVCとか触ってみよっかな。

| Life is beautiful | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/51-12762035

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

