PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラジュク。

えー、というわけで、夏服を求めて若者の街・原宿へ行ってきました。

いやー、人だらけでしたね。
ヒトの熱気で暑さに拍車がかかってました。
飯食わずに行くよーなトコじゃないな・・。

しかし流石原宿、道行くヒトが皆若い!
やっぱり年齢層が中学~高校って感じですね。
並んでるものの値段もやっぱりワリとリーズナブルでした。

代官山と違う点は、何気なく駅前でゴスっぽいカッコした
青年とかを見かけるトコとかでしょうか?

『あれはアリなのか?』 と思ってしまう…。フツーなのかな。
パンクじゃないんだね。
ん、まぁそれも文化。否定的な捉え方はイケナイ!

なんか好き勝手やってる感がいいですよね、ちょっと裏に入ると
なんだかオシャレな骨董屋とかあってオモシロい。

ただ、散策にも結構な体力使うから、頻繁には行けないかなー。

さて、次は神保町あたりかな?
スポンサーサイト

| Life is beautiful | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/43-d3d8cc44

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

