PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ののじ耳掻き

3type1.jpg

どこかのブログで知ったコレ。

ひと目見て『使ってみてー』と思いました。
なにせグッドデザイン賞受賞。
それだけでなんか欲しくなるじゃないですか!

(ちなみに、現在使ってるソファくさい椅子もグッドデザイン賞受賞品)

で、今日上野行く前に 渋谷東急ハンズに寄って購入しました。
耳掻きなのに \2,100 也。

今までずーーーっとタダで貰った耳掻き(多分高校の頃)を利用してたので、
耳掻きを購入、という時点で既に初の試み(どうなんだそれ)。

高い気もしましたが、ナルホド耳当たりがソフト。
ただ、一昨日あたりに耳掃除をしたばかりだったので、
収穫は殆どありませんでした。

まぁそれでも少しはとれたので、効果あるってことなのかな。
すっきりした気もしてます。気のせいでないといいなぁ…。
スポンサーサイト

| Life is beautiful | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/34-05f2bea6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

