PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE SHAWSHANK REDEMPTION

shawshank.jpg

THE SHAWSHANK REDEMPTION のポスター。

東急ハンズで一目惚れして購入しました。
~購入したのはGW中だったんですが・・。

で、昨日部屋に 「ぺっ」 っと貼ってみたんですが、いやーいいですね!
『部屋にポスターを貼る』 という習慣がなかったので、凄く新鮮です。
そしてなんだか中学生の部屋みたいになってしまいましたw


ショーシャンクの空に 映画で覚える英会話アルク・シネマ・シナリオシリーズ


こんなのもあるみたいですね。
試してみようかな。


ショーシャンクの空に公開10周年メモリアル Box - Shawshank Redemption DVD


10周年…時の流れは残酷ですなぁ。ハヤイヨ…。
スポンサーサイト

| Life is beautiful | 18:00 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/27-3ae1fb4c

TRACKBACK

ショーシャンクの空に

ショーシャンク刑務所で生きる男たちのさまざまな人間模様を描いたヒューマン・ドラマ。 僕が大好きな映画の一本です。 誰しもが絶望し生きる希望をもなくすような状況下で、無実を主張し長い年月を経ても尚、決して希望を捨てない信念の強さに心を打たれました。 希望を

| シアフレ.blog | 2005/05/31 10:14 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

