PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過

早速イイカンジです。
朝にゆとりができるとなんだか有意義ですねー。

去年の今頃もこのくらいの時間に起きてましたが、
それは通勤に2時間近く掛かっていたため。

今は30分掛からない距離なので、
その分しっかり寝坊(というか夜更し)していた訳です。

しかし、やっぱり朝のスイッチの入り方は素晴らしいですね。
帰ってからだとやる気の出ないコトもテキパキこなせます。

やー、コレを労働に持ってかれるのはあまりに勿体無い。
自分の為に利用しないテはないです。

| Life is beautiful | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/26-45196c14

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

