PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トト! the wonderful adventure

仕事帰りに書店にて発見。
本日4月15日に第1巻、第2巻同時発売みたいです。

感想ですが、まず『画が巧い』です。
『上手い』でないのがポイントですね。
安定してる印象を受けました。

お話は、非常に少年マンガなノリです。
主人公が『世界を自分の目で見たくて島を飛び出していく』といった感じで。
シリアスなページの次に必ずボケを据えてくるあたり、
かなり楽しんでますね、描いてるヒト。グッジョヴです。

このマンガ、実は出会いは『BOOK OFF』でした。
2001年あたりに同タイトルで発行されていた模様。
内容は違っていたので、月刊とかだったのかな?
購入しとけばよかったと、ちょっと後悔・・・。

とにかくコレは面白いです。万人受けするタイプだと思いますし。
見かけたら2冊まとめて立ち読みしてみてください。

・・このマンガ、2巻同時発売にしたのって、
導入部が1巻で収まりきってないからなんですね。
今気づきましたよ・・。
スポンサーサイト

| Animation | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/22-20f04bbf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

