PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチミツとクローバー

背中の方からやたらクサ気なセリフが聞こえてきまして、
「?こんな時間にこんな青春くさいドラマやってんのか?」
と半回転してTV見たら、コレがやってました。

なんだか淡色で『苦手』と直感したんですが、
「以前友人が薦めていた漫画のタイトルがコレだったような・・・」
と思い直しまして、読書しつつ流れだけ見てみました。

といっても殆ど聞いてただけだったので、ギャグラブコメ?くらいの
認識しか出来ませんでしたが。
とりあえず、「おお」と思ったのは、

オープニングが『YUKI』だ。
アレ?今の挿入歌は『スピッツ』か!?
エンディングは『スネオヘアー』かい・・


の3点。
なんだか豪華ですね。

こんな感想でなんだか申し訳ない・・。
スポンサーサイト

| Animation | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/20-ae3d1444

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

