PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットモデル

カットモデルになってきました。

一般的にカットモデルとは、見習い美容師さんの練習台として
髪を切ってもらうポジションを指します。(無料)
ファッション雑誌に載ってしまったりするわけではありません。


で。フツーは友達に頼まれてなったりするのですが、今回は
駅前でキャッチされました。
そんなボサボサだったか俺。まぁ前に切ったの12月だったけどさ。

で、その美容院ですが、なんだかやたらと雰囲気良くてビックリしました。

担当さんはやたら話たがりの25歳。店長もやたら気さく。
そして従業員の同年代とは思えない元気の良さ。

また行くかもしれませんー。
スポンサーサイト

| Life is beautiful | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/2-ba39230c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

