PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃墟探索-根岸競馬場一等観覧席跡-

JR根岸駅バスのりば2番線の21系統バスに乗り込み、旭台にて下車。
根岸森林公園の最奥にある、根岸競馬場一等観覧席跡に行ってきました。
最近少し廃墟に興味が沸いていて、ちょっと調べてみたところ、一番近そうなのがこの根岸競馬場とわかりました。
(もっとちゃんと調べれば自転車圏内にゴロゴロありそうですが・・)
というわけで、夏休みを無駄に浪費すべく、散歩がてらに行ってみました。
P1010261.jpg
それでは探索開始。
P1010260.jpg
まさかアレじゃないよなぁ…
P1010262.jpgP1010264.jpg
…。
P1010276.jpg
遠いよ。
P1010282.jpgP1010291.jpg
ようやく到着!
P1010293.jpg
なんとか日が暮れる前に到着できました。ついでなので日の入りまで見てきました。

根岸競馬場跡はかなり整備されていて、廃墟というイメージとは少し違いましたが、夕日を受けた感じがとても印象的でした。
すぐ隣に米軍使用地があってまた驚きましたが、公園広いし緑多いし、非常に好印象。
こんな公園が近場にあったらなーとうらやましくなりました。

もっと細かいトコロの写真も撮りましたが、量が多くなるのでこのくらいにしておきます。

さて、次はどこに行こうかな。

| Life is beautiful | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/183-04756e21

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

