PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜は

同期が(2組)婚約したということで、婚約お祝いパーティに参加してきました。
場所は新宿のダーツバーだったのですが、幹事が色々と手を回していたようで、
店の人がパフォーマンス等のサプライズを用意してくれていて、非常に楽しめました。
幹事本当にお疲れ様でした。素晴らしかった!まじで感動した。

で、そのままのノリで朝まで呑んでカラオケ行ってと、久々に思い切り遊びました。
同期っていいです。いいやつらばっかだ!



・・・で、今起きたわけです。ぁあ、のどがいたい・・・。

~~
pain in the throat...
スポンサーサイト

| Life is beautiful | 17:23 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きょうは、新宿に
きょうは、新宿にきどで用意するはずだった。

| BlogPetのけう | 2006/10/28 15:48 | URL | ≫ EDIT

およよ~
結婚式ですか~ 最近ちらちらと行われてき始めてる・・・おぬしもうかうかしてられませんぞ m9っ`・ω・´)シャキーン
しかし、このブログ更新のメールが来なかったんだけど・・・まだケツ毛の影響でごたごたしてるんかなぁ?

| negane | 2006/10/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

>negane
なんだかもうミクシはダメダメだねぇ。

んー、ウカウカしてられんトシになってきたか。
そうでもなくね?って思ってるんだけどなぁ。
それが甘いのか。

>いぬ
おれは小間使いかぃ。

| きど | 2006/10/31 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/171-03f6a6d7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

