PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

財布を新調しました。

何気に誕生日でした!
夕方くらいに気づきましたがw
で、とりあえずプレゼントを貰えるアテもないので、
自分で自分にサイフをプレゼントしてあげました!

ありがとう俺!カッコイイよ俺!・・・orz

そろそろ色々と真剣に考えないといけない年齢になってしまいました。(今更ですが
この数年はなんだかんだで好き勝手やって楽しかった(とおもう)んですが、
そろそろそうも言ってられなくなってくる・・・かも。

いま、一番こわいもの:四捨五入。

~~

A new wallet


Today is my birthday.
It was an evening that I noticed that...w

Happy birthday to me! Happy birthday dear myself, Happy birthday to me...orz


It is the time when various things must be considered earnestly.

...Now the most fearful one is "rounding".
スポンサーサイト

| Life is beautiful | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめ!
今日はじめて君の誕生日を知ったよ(笑)(ΦДΦ)祝まーす
財布はどんなの買ったん?写メってよ。バーバリーとかはナシね、そんなキャラじゃないら~♪
いま静岡東部は雷雨が凄いよ!一人くらい死んでるかも(汗)

| megane | 2006/09/11 04:03 | URL | ≫ EDIT

けうが、ネットで
けうが、ネットで楽しかったアテとかを

.したい

| BlogPetのけう | 2006/09/12 14:43 | URL | ≫ EDIT

ネットで好き勝手
ネットで好き勝手やカッコイイアテとかを誕生しなかった?

| BlogPetのけう | 2006/09/19 18:23 | URL | ≫ EDIT

きのう、年齢も誕
きのう、年齢も誕生しなかったー。

| BlogPetのけう | 2006/09/27 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/169-1551318d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

