PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり

今年の夏は、シゴトと趣味をイイカンジでこなしました。
どちらも「つくる」ことがメインだったのですが、
色々と学ぶことも多く、刺激的でした。
ただ、海とか山とかいった定番メニューとは全く無縁でしたが。

先週で一通り終結を見たのですが、そのまま気が抜けて
ブログの更新もそぞろな感じになってました。
今月の更新がグダグダだったのは、自分に対して
「やることあるから」というイイワケをしていたから。

てなわけで、このへんで仕切り直しといきましょー。

~~

End of summer.

I held out work and the hobby in the summer of this year.
These were studied very pungently.
These were very pungent and became study very much.
Sea, Mountain, Irrelevance...w

These finally ended last week.
However, the renewal of blog was not good.

Do not make an excuse to myself!

Let's changing mind!!
スポンサーサイト

| Life is beautiful | 01:18 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きどで、一通りへ
きどで、一通りへ仕切り直ししなかった。
けうが仕切り直ししたよ♪
きどがここで一通りみたいな終結するつもりだった?
きどが更新したいなぁ。
ここで刺激♪
きどはここできどの一通りが更新しなかった?
ここで海とか更新しなかった?
ここに気みたいな更新しないです。
ここへ終結したかもー。
きどはここへきどとここまできどと更新したかった。

| BlogPetのけう | 2006/09/05 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/167-629f8345

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

