PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更過ぎて恐縮ですが・・・

フラリと BOOK OFF に立ち寄ったところ、『電車男』を発見。

なんとなく敬遠していたのですが(人気出まくったから・・)、
ペラペラとめくってみました。

・・・熟読。

で、気が付いたら閉店アナウンスが・・・。
4分の3くらいまで読み進めていたんですが、仕方なく急いで店を出ました。

でもどーしても続きが気になったんで、
帰って即ググり、ログを発見。

今、読みきりました。

なんだか懐かしい&羨ましい気持ちになりましたねー。

基本的にあまり自分のことを人に話さない性質なので(聞き役が多い)
こんな風になんでも相談できるっていうのはいいなぁーと思いました。

2chにもちょっと偏見があったんですが、
ちょっとぐらいはチェックするようにしたいと思います。


偏見は損にしかならないって理屈で分かってても、
中々改善できないです。意識的に改善せねば。
スポンサーサイト

| Books | 23:48 | comments(0) | trackbacks(2) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/14-4b039db3

TRACKBACK

電車男を再確認

映画化、漫画の単行本化と再び盛り上がり始めた電車男をもう一度再確認してみては、いかがでしょう?以下のサイトを参照すれば、電車男がどのように生まれたか?どのような問題があるかを再確認できると思います。男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べhtt

| とるにたらない人生 | 2005/04/08 16:36 |

お詫び

手違いでトラックバックが重複してしまいました。すいません・・・。

| とるにたらない人生 | 2005/04/08 18:44 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

