PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘家

ファンタジーショップ占い

というのをやってみました。

結果↓

あなたは 格 闘 家 です。

えーっと、反応に困るんですけも。
で、続き↓

あなたは己の拳を武器とし、日々、修行を欠かさぬ格闘家です。
打たれ強く、日常から余すことなく鍛え努力し、力を発揮していきます。
一途で頑固 ですが、内面で強い自己現実の願望を隠し持っています。
時間を掛けて修行を積むことによって、大成を遂げるでしょう。


【性格】
・一面、頑固でマイペース。
・リスキーなことは望まず、安全策を選ぼうとする。
・タダでは起きあがらない、したたかさを持つ。
・自分を成長させよう、という気持ちが強い。

【人間関係の傾向】
・人とうちとけるまでに時間がかかる。
・立ちまわりがヘタで、周囲から浮きやすい。
・持論や自説を曲げず、突き進む。
・好き嫌いが激しく、ウマの合う合わないはハッキリしている。
・分け隔てなく、誰に対しても同じスタンスで接していく。
・内面では、人に尊敬され、慕われることを望んでいる。
・家族や親子の絆を大切にする。

【恋愛の傾向】
・恋をすると一途。相手との愛を貫こうとする。
・時間をかけながら愛を育てていく。
・モラルやルールを大切にする。
・浮気はできないほう。浮気は本気になりやすい。
 相手の浮気も許せないほう。
・遊びのつきあいは苦手。
・自分に合わせてくれる相手を望む。


あー・・・、あんたエスパー?

はい、管理人@きど は こんなやつ↑でした。


生年月日だけでここまで当てられるとなんか無性に悔しいなぁ…

| Documents | 00:29 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ネットで大きいスタンスなどを格闘しなかったよ。


| BlogPetのけう | 2006/02/20 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sonorous.blog5.fc2.com/tb.php/131-e1bed480

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

