| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島に行ってきました。

殆ど思いつきだったので、調べ始めたのは出立2日前というテキトーさ。
当然チケット類も前日手配とかそんな感じでした。
ですが、やはり夏休みの宿題を31日にこなしていた人種としては、この状況で燃えないわけがないワケで。

1泊2日、かな~り満喫してきましたよ。
歩き疲れてヘトヘトなんで、明日あたりは筋肉痛で動けなくなっていそうですがw

とりあえず、証拠写真を陳列しておきたいと思います。

061124P1010216.jpg041124P1010280.jpg061124P1010316.jpg

~~

I went to hiroshima.
A run-up was two days.
But, I enjoyed it.

And I was able to enjoy a trip very much.
I will suffer from muscle ache tomorrow...

| 未分類 | 23:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

IT起業トークセッション

デジハリ祭2006
行ってきました。
英会話学校のハロウィンパーティみたいな感じでしたが、まぁ開校2年目ですから、量より質ということなのでしょう。

で、今回の目的はコレ↓
「Control plus Daiya」 - 村田マリ meets 橋本大也

デート通.jpなどを運営している会社の社長・村田マリ氏×橋本大也氏の対談を聞いてきました。
学生ばかりでしたが、多分自分も思い切り溶け込んでいたはずw

「起業に必要なものはやはり情熱、そして好きなものをシゴトにすること!」

ほんとその通りですね。起業したことないけど、絶対必要だって思います。
社会人3年目としては、それはもうしみじみと思うのです。

「でも、もしその好きなものがビジネスとして成り立たないなら、それはただの趣味です。」

まぁ確かに。ですが、どんなものでもビジネスに結びつけることはできると思います。

他にも様々な話が聞けました。有意義な時間をありがとう。キッチリ活かさねば。


~~

I went to Digital Hollywood 2006.
An atmosphere of an English conversation school...
Perhaps, it will be quality from quantity.

This purpose is "Mari murata meets Daiya hashimoto"

....

Thank you for significant time!

| Life is beautiful | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

