| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロしたい

ここのところ、家でゴロゴロできていません。
平日・休日共に何かしら予定が入ったり、シゴトが長引いたりして落ち着きません。

なんていうか、そろそろカラダが悲鳴を上げ始めています。
胃がちょっと痛いかもしれない。(それとも心臓?

まぁ。多分昨日・一昨日で食べすぎたせいだろうと思いますが。

嗚呼、休みがほしいなぁ・・・。

~~

I'm busy...

| Life is beautiful | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜は

同期が(2組)婚約したということで、婚約お祝いパーティに参加してきました。
場所は新宿のダーツバーだったのですが、幹事が色々と手を回していたようで、
店の人がパフォーマンス等のサプライズを用意してくれていて、非常に楽しめました。
幹事本当にお疲れ様でした。素晴らしかった!まじで感動した。

で、そのままのノリで朝まで呑んでカラオケ行ってと、久々に思い切り遊びました。
同期っていいです。いいやつらばっかだ!



・・・で、今起きたわけです。ぁあ、のどがいたい・・・。

~~
pain in the throat...

| Life is beautiful | 17:23 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ワイヤレスキーボード購入

SANWAのワイヤレスキーボード(SKB-WL08SETBK)を購入しました。
リクライニングチェアでまったりしながらTV等を観つつ
ブログ更新とかできるようにしたかったので、ノリで注文。
本日モノが届きました。

いやー、これいいです。
スッキリします。デスク周り然り、気分然り。
前から気になってたeneloop(充電式乾電池)も一緒に購入したので、
もう電池の心配も不要です。散財万歳!

着々と快適環境化が進んでいます。
ただ、「ヒトを呼べる部屋」から離れていく気がしてなりません。
そのへんはまた考えないといけませんね・・・。

~~

I purchased a wireless keyboard.

I purchased a wireless keyboard of SANWA.
I wanted to make various work while relaxing with the reclining chair.
Therefore I ordered it.

It is very cool!
It is very stylish!
It is very comfortable!!

I purchased a charge-type battery together.
Worry is unnecessary in it.

But, there is also a fault.
The room is for one person...
There is need of improvement.

| Life is beautiful | 14:12 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

