| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

治療済みの歯がイタイ

2日あたりから歯が痛くなってきていて、
3日には朝食も摂れない程に悪化。

というわけで、3日はシゴトを休んで歯医者に行きました。

クラウンの被っている歯がイタイ、てことは虫歯じゃねーだろー
とは思ってましたが、細菌が入って歯根に炎症が~とかなってました。
どこから進入したんだ、細菌。
てっきり神経が何かに当たってるのかと思ってましたが、
そもそも神経抜かれてたんでそんなわけなかったw

クラウン撤去してもらって、痛みを和らげる薬と、抗生物質を処方されて帰宅。
昼食べて、薬飲んで、寝て、起きたら・・・めっちゃ痛ェ!!!

即痛み止め飲みましたが、それでもちょっと痛い。。大丈夫かこれ?

不安と睡眠超過で夜も眠れません。

~~

I have a pain in teeth.


| Life is beautiful | 01:04 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

