| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルイのバザール

忘れてたーーーーー!!!!

休日出勤とかしてる場合じゃねーよ。アフォか。
あーぁ、やっちゃった…。

げんなり。

| Life is beautiful | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

PCのCドライブをリフレッシュ(再インストール)しました。
もう慣れた作業だし、自作のリカバリファイルもあるので、
作業自体はサクサクと終了。

…の予定が、何故かリカバリ失敗。(修復も失敗)
XPの再インストールとかやるハメになりました。

別にハード的に故障したワケではないので
時間掛かっただけで被害はなかったのですが、
久々に本体のフタ空けたりしました。(SCSIデバイスの接続変えたりで

で、大学時代の遺産がとっても役に立ちました。(主に知識

社会人になってから、ハードとかロクに触ってないので
最新技術には疎いのですが、
マイマシンに関してはやはり年季が違うことを再確認。
脊髄反射で作業こなしましたw

~~~

しかし、ハード技術の伸び悩みは深刻ですね。
4年近く前のハードなのに、現役バリです。
買い替えの必要性も感じないし。(ゲームやらないからなんですけどね

早くデュアルコアノートとか出ないのかな~…
なんて思ってたら、もう秒読みだったんですね。↓
MSI「MEGABOOK」シリーズに「CoreDuo」対応ベアノートのデモ展示開始!
んー、ノート欲しいけど、何に使うんだ?
て言われると答えに窮する。

だったらアーロンチェアでも買ったほうがいいのかなぁ?値段大差ないし。

~なんて景気のイイ話をしてますが、実際買えば待つのは貧困地獄w

| Life is beautiful | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

