| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蟲師

今更ですが、観てます。
水曜あたりから。

シゴトが丁寧だなぁと思います。
画面がキレイ。

そして、普段着着物の時代、というのがイイですね。
緑の多かった時代のお話。
田舎者なので、なんだか懐かしさを覚えます。

13話で終わりかと思っていたら、26話まであるみたいで。
うん、楽しみですね。

ガッと一気に観る方が性に合っているのですが、
コレはコマメに観ることになりそうです。

蟲師 公式HP

| Animation | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

エウレカセブン

19話~26話までガッと視聴。

ようやく半分ですね~。
ココまででキャラ説明&地盤作りは一通りできました、
って感じなのかな。

とりあえず「最終回じゃねぇよな?」と思ってしまいました。
ええ、騙されそうになりましたとも。

まとめて観るのはやっぱり良いです。負担減娯楽超。

クオリティの維持はタイヘンでしょうけれど、
このままの高度を維持し続けて欲しいものです。

公式ページ

| Animation | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

創聖のアクエリオン (AKINO)

帰省中(実質1日でしたが)地元連中とカラオケに行きました。

で、このアニメの主題歌を歌ってるヤツがいまして、
「ああ、この曲いいなーと思ったけどそのままにしてたな」
と思い出し、早速入手。( not 購入)

アニメは1話しか見てない(見切りをつけたともいう)
のですが、この曲はやたらと気になったんですよね。特にサビが。

1万年と~♪ってトコですね。

んむ、まずい傾向?

でもいい曲ですよ。
突き抜けるくらいアニメ曲ですがw

| Animation | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トップをねらえ2! Vol3.

ドンパチしまくり。
結構スカっとしますねー、今回。

チコがメインです。
キャトフバンディスのバスタースマッシュ。
マイナス一兆二千万度は無ェ・・。

ネタバレるので多くは書きませんが、
雪ダルマのクダリは 「ナルホド」 でした。

基本一話完結だからスッキリできてヨイですね。
イロイロ安定してきて、次回楽しみです。

安心して観れるクオリティだと思いますよ~。

-----------
05.07.26 追記

も一度観たところ、完成度の高さを再確認。
「ナルホド、この伏線が」てトコが多すぎ。

2回通りの視聴をオススメします。

| Animation | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

交響詩篇 エウレカセブン

eureka.jpg

『朝7時のアニメなのに、なんでこんなにクオリティ高いんだよ!!』

最初に観た感想がコレでした。(しかもリアルタイムじゃなかったw)
明らかに子供向けの時間帯なのに、対象は絶対に子供じゃない…。

と思ったら、携わってる面々がもう半端じゃないですね。

カウビ, 攻殻機動隊, イノセンス, アルジュナ, キングゲイナー, マクロス,
サイバーフォーミュラ, プラネテス, エスカ, ∀, 絢爛舞踏祭, 舞-HiME,
ジブリ, WOLF'S RAIN, トップをねらえ!2, ふたつのスピカ, AIBO(!), 等々…

開いた口が塞がらんて。どんだけ才能注ぎ込んでんスか。
楽しみ通り越してもう恐ろしいがな。
(上記は視聴したもののみ抜粋してます。ワリと観てたんだなー…)

公式ページもやたらと気合入ってるし。

日本アニメ…やっぱスゲェよ。

| Animation | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

